ヒト幹細胞「ACトリートメント」の内容 ⑤

こんにちは。武蔵小山エステ 美容矯正サロン ルチアです。

 

間があいてしまいましたが・・・・

当サロンでは、使用している精油や化粧品は安心して使用して頂けるものです。

自分が他店に行って、どんな物を使われているか不安で気になるので、

施術で使用するものを1つずつご紹介していきます。

 

今回は10月1日よりスタートしたヒト幹細胞「ACトリートメント/フェイシャル」

施術の流れは

クレンジング→洗顔→顔筋マッサージ→滅菌→ヒト幹細胞導入→パック→化粧水・クリーム・(CCクリーム) です。

 

今回は、最後の「化粧水」と「クリーム」です。

両方とも、ノーベル生理学医学賞に関与した「LPS化ヒト幹細胞培養液」配合です。

★化粧水(ローション)

肌の下から正しい情報を伝えられるようにする機能を強化。自己成長因子の産生を増大します。

保湿剤が入っていないので、自分の力で保湿できるようにしていきます。

もちろんヒト幹細胞4種配合です。(表皮・真皮・骨髄・臍帯血)

紫外線・ブルーライトからのダメージも防止。

 

★クリーム

基底膜の強化。真皮の情報を表皮に伝える問題部分を強化していきます。

糖化を防ぎ、紫外線・ブルーライトからのダメージも防止。

もちろんヒト幹細胞5種配合です。(表皮・真皮・骨髄・脂肪・臍帯血)

 

他にも、毛穴を小さく、皮脂分泌の調整をしてくれるセラムもございます。

いずれも店頭で販売しておりますので、お問い合わせください。

 

次回は、CCクリームと20代の肌をキープしてくれる素敵なミストをご紹介します。