ヒト幹細胞「ACトリートメント」 最後のスペシャルケア

こんにちは。武蔵小山エステ 美容矯正サロン ルチアです。

 

またまた間があいてしまいましたが・・・・

当サロンでは、使用している精油や化粧品は安心して使用して頂けるものです。

自分が他店に行って、どんな物を使われているか不安で気になるので、

施術で使用するものを1つずつご紹介していきます。

 

今回は10月1日よりスタートしたヒト幹細胞「ACトリートメント/フェイシャル」

施術の流れは

クレンジング→洗顔→顔筋マッサージ→滅菌→ヒト幹細胞導入→パック→化粧水・クリーム・(CCクリーム)(20代の肌をキープするスプレー) です。

 

今回は、最後の最後「CCクリーム」と「20代の肌をキープするスプレー」です。

ご希望の方のみに塗らせて頂いております。

 

20代の肌をキープするスプレー アコライムボーテデウォーター

何それ!?とみなさんおっしゃる18~25歳の肌をキープするスプレー。万能すぎる1本です。

 

・スキンケアの最後のお仕上げに。 ⇒ 天然保湿因子類似体とプロテオグリカンが保湿を促進。

・日中に振りかけて肌のハリUP! ⇒ 形状記憶作用とシワを薄くすると言われるマジックブルーム搭載。

・メイクの上から振りかけて崩れ防止。 ⇒ PM2.5、SPM、SO2等から素肌をカバーします。

・髪の毛のパサつきに。

・BODYの水分補給や抗炎症に。 ⇒ ニキビ、炎症にも◎

 

 

★CCクリーム

日本初のペプチドが5種搭載されたマルチUVケアクリーム。

6つの機能が凝縮されてます

・美容液 ・カラーコントロール ・日焼け止め ・化粧下地 ・毛穴カバー ・乳液

最近私は、これのみでファンデーションを使用しなくなりました。

しかし、「SPF15PA++」ですので、外スポーツの時はSPF30以上の物がよいですよ。

 

いずれも店頭で販売しておりますので、お問い合わせください。

正直2つとも優秀です!