Q&A

個人差はありますが、一度の施術でほとんどの方に変化を実感していただけています。 過去に交通事故や身体に強い衝撃を受けた事による歪みが強い方や、クセによる歪みの程度にもよりますが、 1回目の効果を定着させるために、3ヶ月で5~6回お受け頂くことをオススメいたします。 回数を重ねることで身体は正しい位置を思い出してくれます。自分にあった無理のないペースを見つけていきましょう。

5gタッチといわれる程ソフトな施術ですので、リラックスして眠ってしまうお客様がほとんどです。 強いマッサージがお好きな方は、初めは物足りなく感じるかも知れませんが、5gタッチは自ら正しい位置に戻ろうとする 治癒力を促進します。強いタッチはその動きを阻害することもありますので、5gタッチの心地好さを是非味わってください。 身体の矯正も筋肉や骨格に沿って無理な力を加えずに行いますので、身体が緊張することなくリラックスして受けていただけます。

妊娠中の身体は大変デリケートなことと仰向けの姿勢で苦しくなってきますので、マタニティメニュー以外は お断りさせていただいております。
(安定期に入られた方は、担当医に確認の上、マタニティメニューのみお受け頂けます)
出産後は、1ヵ月健診で問題がなければお受けいただけます。

日々のクセに気付かずにいると、残念ながら戻ってしまいます。 歪みの原因には、座り方や噛みクセ、ストレスなどたくさんあります。 身体のクセを見つけてアドバイスさせて頂きますので、ご自分と向き合うきっかけの一つにして美しく歳を重ねていきましょう。

お身体のメニューですと、うつ伏せや内臓矯正も行いますので、施術1時間位前に済ませておくことをオススメします。

お客様が気にならなければ大丈夫です。むしろ、痛みやだるさが緩和されることもございます。

お身体にシリコンや金属が入っている場合、血流がよくなりそこに滞留し鬱血する場合があります。 その場所は避けての施術となります。 ヒアルロン酸・ボトックス・金の糸を入れている方は1ヵ月後から施術はお受けできますが、ヒアルロン酸・ボトックスは流れる事が早いかもしれません。
1度担当のお医者様に確認してから、セラピストにご相談ください。 事故などでお身体に金属が入っている場合も、担当のお医者様にご相談ください。

歯の矯正中でも大丈夫ですが、身体が正しい位置に戻ろうとする治癒力で頭痛などの痛みが改善する方もいらっしゃいますが、 それと反発し痛みを発生する方も稀にいらっしゃいます。 理想は、上下の顎の位置を正しい場所に戻してから歯の矯正をすることです。

VISA/JCB/MASTER/アメックスを ご利用頂けます。

お着替えとドライヤーはこちらでご用意しております。メイク直しに必要な化粧品のみお持ちください。

お子様連れOKです。ご予約時にお子様の年齢・人数をお聞かせください。 お子様連れの場合、施術時間にはゆとりをもってご予約下さい。