AC/フェイシャルトリートメントで、顔をやわらかく。

こんにちは。ルチアです。

寒くなってきたので、マスクをするのが楽になってきましたね。

ただ・・・顔の筋肉を動かさなくなっているのか、血行不良がおきています。

そもそも仕事中は、あまりしゃべらないので血行不良になりやすいのですが、

テレワークで人と会わなくなったり・・・、マスクで目の筋肉しか動かさなかったり・・・、身体も動かさなくなってる方多いですよね。

 

10月からスタートしたAC/フェイシャルトリートメントで、

お顔のマッサージで筋肉がほぐれ、顔の凹凸が戻ってきたり、全体的なリフトアップ、おでこの丸みが戻ってきたり、

その上、アゴラインがリフトアップするようにヒト幹細胞を打ち込んでいって、

気になる毛穴、シミ、しわ、くすみに集中的にアプローチしていきます。

 

1回目は、1週間はお肌がもちもち感じられ

2回目は、それがもう少し長く感じられ効果が長く

3回目は、前回をキープしたままご来店頂ける方が多いです。

 

気になる所にヒト幹細胞をたくさん打ち込んでいきますので、是非リクエストしてくださいね。

あと、ビフォーアフターの写真が欲しい方もお声掛けを!(わたし、すぐ忘れちゃうので、、、)

宜しくお願いいたします^^