ヒト幹細胞「ACトリートメント」の内容 ④

こんにちは。武蔵小山エステ 美容矯正サロン ルチアです。

 

当サロンでは、使用している精油や化粧品は安心して使用して頂けるものです。

自分が他店に行って、どんな物を使われているか不安で気になるので、

施術で使用するものを1つずつご紹介していきます。

 

今回は10月1日よりスタートしたヒト幹細胞「ACトリートメント/フェイシャル」

施術の流れは

クレンジング→洗顔→顔筋マッサージ→滅菌→ヒト幹細胞導入→パック→化粧水・クリーム・(CCクリーム) です。

 

今回は、1・2番目の「クレンジング」と「洗顔」です。

 

両方とも、ノーベル生理学医学賞に関与した「LPS化ヒト幹細胞培養液」配合です。

★クレンジング

クレンジングなのに、シワの軽減と共にシミやくすみを防止、美容成分90%。

もちろんヒト幹細胞3種配合です。(表皮・真皮・骨髄)

美容液でお顔を洗う感じで、なんと!パックとしても使えるクレンジングです。

◎6つの発行成分と、細胞の形状維持に関する植物エキスを処方

 

★洗顔

こちらも洗顔なのに、貴重な微生物:ビブリオアルギノリチクス培養液が顆粒層の成熟を促進してくれ、美容成分60%でできてます。

もちろんヒト幹細胞3種配合(表皮・真皮・骨髄)ですので、表皮を守りながら角質深層の汚れをとります。

いずれも店頭で販売しておりますので、お問い合わせください。

 

次回は、施術の最後のお仕上げ。化粧水とクリームをご紹介します。