お顔の歪みは、ここの調整が大事。

こんにちは。ルチアです。

 

先日の小顔シンメトリー整顔の技術が少し変更になりました。とお知らせいたしましたが

ここの調整をすると、面白いほどにお顔の左右差が整います❤

それは、蝶形骨

写真の部分なのですが、私たちが触れる事ができる場所は、こめかみの部分。

頭の中では、蝶々の形をしています。

 

8月の研修で、みっちりこの辺りの勉強をしました。

今までは、なかなか動かないなぁと思う事が多かったのですが

最近は、ここを早く触りたい!となる程に、この蝶形骨の動きをみております。

 

人によって、おでこの丸みが均等になったり、二重に戻ったり、目がはっきり開いて楽になったり、

目の高さ&眉の高さも合ってきたり。

お顔の前後の左右差も整いやすくなってきました。

 

毎日自分の顔を見ているようで、実はあまり良く見ていない方が多いです。

特に、自分の好きな方角から見ている方がほとんどですので、

顔の左右差が気になっていない方も多いかと。

一度よく見てみてくださいね。

わからない!という方や、下あごや目が重いや開けづらいとか、違和感を感じる方は

ぜひ小顔シンメトリー整顔を体験しにご来店ください。

指摘もさせていただきますが、しっかり施術させて頂きます。

 

Lucia