お顔の技術少し変更します。

こんにちは。美容矯正サロンLuciaです。

先日、クレニオセイクラルセラピー/CST2 を受講してきました。

今、お客様に提供しているサービスの知識と技術を深め、更新していく4日間。

いつも初心に戻してくれて、さらに新しい体験をさせてくれます。

 

今回も面白い施術の体験をしました^m^

私の身体が動いているのですが、足が一見辛そうな角度まで曲がったり、

身体が片結びになってしまうのか!?というほど捻じれたり(笑)

言葉で聞くと、かなり怪しいですね(笑)

 

でも、施術の一つなんです。

あの施術で??と不思議に思うのですが、首や頭が痛かったのにすっかり楽になっていますし

固まって少し痛みがあった股関節も痛くなくなっているし。

あの施術は、私にはまだまだ修行が必要なのですが

クレニオセイクラルセラピーは、本当に奥が深いなと感じました。 というか、身体が奥が深いということですよね。

医学でもまだまだ分かっていないことがたくさんありますもんね。

 

そうでした。今回の題名の「お顔の技術少し変更します。」です。

小顔シンメトリー整顔の内容が少し変わります。

施術中、お客様にお口の開け閉めや、呼吸を合わせて頂いていたのですが、

今後は、顎関節を緩めるお口の開け閉めは変わらずにご協力していただき

呼吸を合わせるのはなしになります。

 

小顔を謳っているエステサロンは小顔になって当たり前だと思うんです。

当サロンは、さらに整顔 顔面頭蓋骨を整えていく施術を行っています。

すぐに戻ってしまう技術ではなく、根本からの改善を目指します。

もちろん、1度の施術では改善できない歪みもありますので

その場合はお客様に正直にお伝えしてます。

歪んでから長い期間が経っている方は、やはりお時間が必要になることも。

でも、原因と思われる箇所をひとつずつアプローチしていきますので

顔の左右差が気になる方や、顎に問題がある方、不明の頭痛がある方、

などお待ちしております(*^_^*)

 

ルチア