鍼灸の資格を取得したらやりたい事

こんにちは。武蔵小山エステのLuciaです。

 

再度のアピールになってしまいますが・・・

4月より、国家資格の鍼灸師を目指すことにしました。

取得までに3年、通学する為、平日の営業時間を短縮させて頂きます。

   2022年4月~営業時間  平日:10時~15時頃 最終受付 

となります。平日の夕方から夜をご利用頂いていたお客様は、上記の時間又は土日祝日のご利用をお願い致します。

ご迷惑をお掛けいたしますがどうぞよろしくお願い致します。

   土日祝日:営業時間に変更はございません。

そして、3月末日まで現在と営業時間は変わりません。

 

鍼灸師の資格を取得したらやりたい事は、1つのお店で完結できる店。

エステ・鍼灸・ストレッチ・育毛のそれぞれに通っている方もいらっしゃいます。

わたしの周りには、リフレや私の技術以外のエステができる方、ヨガの先生もいますので

一緒に取り入れていけたら、1つのお店で完結できるお店に近づくのでは。と考えています。

 

欲張りなので、あれもこれも出来るようになりたい願望が強いですが、体は1つしかないので

周りの方を巻き込んで少しでも理想に近づけたいですね。

 

鍼灸を身につけたらやりたいメニューがあるのです。

今後学ぶ上でいろいろと考えは変わってくると思うのですが、今の考えはこんな感じ・・・

★現在のBody矯正と鍼灸をMix (取りきれない深い部分のコリにもアプローチでき内臓にも働きかけられる!)

★小顔整顔と鍼灸をMix (顔のコリやハリだけでなく、左右差までも整えていける!!)

★育毛コース (ハリによる治療とヒト幹細胞導入による相乗効果、生えてこないわけがない!!!)

★婦人鍼灸 (妊娠を希望されている方だけではなく、女性ホルモンに左右されている方にも。悩んでいる方すごく多いです!!!!)

などなど・・・ ワクワクするメニューしか浮かびません(*^_^*)

 

今後は、これらのメニューが形を変えたり、いろいろなメニューが浮かんだりすると思いますが、

とにかく楽しんで勉強してまいります。

 

営業時間等ご迷惑をお掛け致しますが、引き続きご愛顧いただけましたら幸いです<(_ _)>