プラセンタセル

こんにちは。武蔵小山のルチアです。

先日、基礎化粧の【シェリースキン】シリーズが発売され、わたしがまず使用し良い感じと報告しましたが、

昨日またおでこピカピカとお褒め頂いたので、改めて、何か変わったことをしたかしら??と考えなおしました。

 

やはり、今の私の肌には『クレアスキン』よりも【シェリースキン】が合っている事。

そして、プラセンタセルを使用し始めてより肌が安定する事。

この2つが主でしょうか。

 

プラセンタセルは、前から販売しているのですが私が使用していなかっただけ。。

クレアスキンだけでどれだけ実感できるか、と使用開始同時言った記憶があります。。

たしかにこの1年で、かなりお肌が白くなり毛穴が目立たなくなりましたよ。

でも!このプラセンタセル、もっと早く使用しおけばよかった~と思う一品(笑)

 

肌の基底部分を支えるコラーゲンなど、いろんな種類のコラーゲンなどが入っているので、

コラーゲンを塗るよりも自身のコラーゲンを働かせてくれます。

もちろん6種類のヒト幹細胞が入っております。

2~4滴をクレアスキンセラムに混ぜて使用してますが、そのままお顔に塗っても大丈夫。

この1本で結構な期間持ちそう。 20ml ¥13,200 です。

 

1年も使用していなかったけど、すごくオススメの商品です(笑)

お声掛けください。ぜひお試しを(*^_^*)

 

Lucia