シェリースキン 登場

こんにちは。武蔵小山エステ ルチアです。

クレアスキンの妹分【シェリースキン】が発売されました。

個人的に、こちらのキラキラ赤キャップの方が好み(*^_^*)

 

販売する前に、先に私が体験中です。

”肌の炎症を抑える・整える”は、こちらの【シェリースキン】を

”アンチエイジング”は、『クレアスキン』を。

ですので、シェリースキンは~43歳あたりの方・・・と目安になっておりますが、

43歳オーバーでも私のような、マスクや汗に肌が反応する安定しない方にも合っています。

★思春期ニキビやアトピーの方

  ★お肌に炎症がある

  ★インナードライの方

  ★かゆみや赤みを伴う敏感肌の方

  ★クレアスキンでリアクションがでる方

 

使い始めて2週間ほどですが、”クレアスキンより合ってるかも”という感じです。

クレアスキンより、少し硬めのテクスチャーで肌なじみが良い。

わたしは秋にインナードライが進みやすくトラブルが出やすい時期なのですが、正直お肌の調子が良いです(*^_^*)

お値段は、クレアスキンよりちょっぴりお安くなっております。

体験されたい方は、お声掛けくださいね。

 

Lucia