頬のたるみに

こんにちは。Luciaです。

「マスク=パンツ」って言われ始めてますね。それ程、マスク姿に慣れてしまってますよ。。

マスクを取った時に、「老けてる・・・」って思われないように

頬の中で口角をコッソリ上げ続ける、ということを行ったり

乾燥しないように、アコライムウォーターを振りかけたり

ヒト幹細胞導入したり、パックしたり・・・

汗かきな上に、マスクで擦れてトラブルが起きやすい肌なので、手入れが必要なんです。。

 

でもヒト幹細胞導入を始めてから、お客様にも気づいて頂けるのはおでこのハリ★

私自身も、横じわが薄くなったと感じますし、おでこのハリが取れてきて、平坦だったおでこに丸みが蘇りました。

まだ気になるのが、鼻両脇のたるみ。まだココの毛穴が縦に伸びています。。

筋トレ+ヒト幹導入 がんばりますよ^m^

 

みなさまも、まだ続くマスク生活の間に小じわとたるみを取っていきましょ!!