次回入荷は6月です。ご予約承り中。

こんにちは。Luciaです。

先月リニューアル後、すぐに完売してしまったCCクリームのご紹介です。

 

わたしの感想ですが、リニューアル前の物より肌への密着感がUPしてカバー力も良くなった感じがします。

これを使用開始してからゴルフ以外の時はファンデーションをしなくなったのですが、

リニューアル後のCCクリームは、ゴルフの時でもこれだけで行けそう、という感じです。

キャップも赤になって可愛くなりましたし^m^

 

この6つの機能がこの1本で可能。

1.美容液

2.乳液    水ではなく美容液成分がベースに作られています。

3.カラーコントロール

4.日焼け止め   SPF15+は、日本皮膚科学会推奨の、肌負担のない最適数値です。

         (日本国内においてですので、海外に行くときはもう少し高い数値の物をご使用ください)

5.化粧下地   2色を混ぜて自分好みの色を作っていただくも良しです

6.毛穴カバー

 

そして、

 

★ブルーライトをカット    ブルーライトが肌老化を促進することはご存じですか? 家の中でも日焼け止めは必要です。

★ライティング機能     ライトを当てて撮影したかのような素肌感が可能に

★オイルエクスポート機能  不要な皮脂の付着を防止し崩れなく、べとつかないお肌をキープ

★プリズム機能      光の反射をうまく使うためシミ・シワをカバーしナチュラルな素肌感を実現

★UV光線力学療法    UV光線の一部を可視光線に変換。美肌光線化する新しいスキンケアを実現

 

地肌がキレイな方は、思い切ってファンデーションを辞めることをオススメします。

この1本で十分ですよ(*^_^*)

 

もちろん、ヒト幹細胞培養液 種配合 + ペプチド5種  配合。

お値段¥6,600(込)です。 わたしの使用感ですが、伸びがよいのでけっこうもったかな。

 

おすすめの1品です。ご予約承り中です。

 

Lucia