小顔シンメトリー整顔&デコルテ はどんな施術?

こんにちは。顔、体の歪みを整える ルチアです。

 

当サロンのメニューの一つ

【小顔シンメントリー整顔&デコルテ】はどのような施術なのか?

 

簡単に説明すると・・・

 

ソフトタッチの頭蓋骨矯正施術です! 

 

顔や頭をグイグイ押すことはありません。身体はかしこいので、元の正しい場所に戻ろうとしますから、それを促してあげる施術です。ご安心を^m^

 

オステオパシーの一つ、クレニオセイクラルセラピーを美容にアレンジした施術で、施術中に呼吸を合わせて頂いて、骨を元のあるべき場所に誘導します。

次に、お口の開け閉めをして頂いて、顎関節を含めたお顔の筋肉ストレッチをおこないます。

そうすることで、顔の左右差を戻すことはもちろん、口が開けやすくなったり、目が開き易くなったり、アゴラインや顔幅、頬骨の張りの緩和につとめます。

 

顎関節の方は、1回の施術で改善した方もいらっしゃいますが、アドバイスさせていただく生活習慣も気を付けてもらって、何回か施術することで以前のかみ合わせに戻った。とおっしゃられるお客様もいます。

 

現代人のほとんどの方は、食いしばりをしているそうです。

食いしばりは顎だけの問題にとどまらず、首を太く短く、顔が前に出てきたり、顔をたるませ大きな印象にしてしまいます。

ですので、首・デコルテをしっかりオイルトリートメント。頸椎のゆがみもしっかり整えます。

 

ソフトな施術なので心地よい意識状態で、リラックスして頂ける施術になっております<(_ _)>