マスク下の乾燥注意!

こんにちは(*^_^*)

女性専用エステサロン Luciaです。

 

6月から営業を再開し、お休みされていたお客様、新たにご来店頂いたお客様

いつもありがとうございます<(_ _)>

 

マスクをしながらの外出、私とっても苦手です。。。

サウナが苦手なのですが、マスク外出はまさにサウナのように。ノボせてしまいます。。

 

【マスク下の汗】は危険です。

雑菌繁殖でニキビ・吹き出物も気になる所ですが、

マスクを取った時の汗の蒸発で、角質層の水分も一緒に気化。

乾燥がすごーく進みます。 それによる吹き出物の可能性もありですね。

今の時期にマスクで保湿効果は、残念ながらありません。。

 

当サロンでは、この症状に対応できるメニューが

オプションメニューの【超音波10~15分 ¥1,500】しかないのです。

すみません。。

現在、お顔トリートメントにもっとも効果的なもの・技術を探している所です。

なんせ私が肌が弱いもので、納得できるものを探すのに時間がかかってしまって。

もうしばらく、楽しみにお待ち頂きたいです(*^_^*) すごく良いもの見つけますので!!

 

しばらくは【超音波10~15分 ¥1,500】でガマンしていただけますか?

お安いので(笑)

超音波の特徴は・・・

1秒間に100万回の振動で、肌の奥から活性化させることで

ターンオーバーの正常化、コラーゲン生成・メラニン抑制・皮脂コントロールなどの働きが活発になり

透明感とリフトアップ効果、むくみ解消、角質層を整える効果があります。

 

なので、しつこいですがお安いので(笑) ぜひオプションつけてみてくださいね。

 

Lucia