6年目。ありがとうございます<(_ _)>

こんにちは。ルチアです。

 

今月で6年目を迎えることができました。

毎月ご来店頂いているお客様。

間が空いても、思い出してご来店頂くお客様。

こんな所にお店あったのですね!!と初めてご来店くださるお客様。

本当にありがとうございます<(_ _)>

 

女性は新しいもの好き。

なので、一度や二度当店以外のお店に行かれても、Luciaの技術が

『やっぱりよかった』

『結果が一番出た』

と思って再度ご来店いただけるお店を目指しています。

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

 

そこで、まだご来店頂いていないお客様にお得情報!

【今ご来店頂くと、お得料金で継続しやすい!!】です。

まず・・・

初回は、【お試し価格】でお安く体験できます。

2回目は、【6周年割引 20%OFFハガキ(使用期限3/31まで)】を配布しておりますので

こちらをご利用ください。

3回目、ホットペッパーからご予約して頂いた方は、口コミを書いて頂くと15%OFF で施術を受ける事ができます。

4回目、ホットペッパーの口コミは2回目まで15%OFF 対象ですので、もう一度書いて頂くこともできます。

こちらを使用して頂くと、3~4回はお得な料金で施術を受ける事ができます。

 

継続して施術を受けて頂くことで、お身体やお顔の歪み、体調や心の体調も整えやすくなりますので

この時期に思い切ってTryしてくださいね(^○^)

お待ちしております。

 

Lucia