2回目に感動がない理由!

こんにちは。ルチアです。

みなさん初めて受けた施術の結果に感動したけど

2回目に感動がなかった!という体験はないですか??

私は、あります。それで通うのを辞めた記憶もありますね。。

 

これ、実は良い傾向なのです!

初回は、お顔がリフトアップされたり姿勢が良くなったり違いが分かりやすいです。

おぉ~~(^○^) 次も来ます!!ってなりますよね(笑)

でも、2回目が終わった時に んん~~ 前回ほどの感動がない!!

 

これは、初回の改善した部分がキープされているから、それ程感動に繋がらないのです。

正しい位置がキープされている証拠。どうぞ喜んでください。

 

当サロンは、2回目以降も姿勢や左右差の改善に努めているので

ご自身の身体を良くチェックされてくださいね(^○^)

 

ペースはゆっくりでも1年つづけた方とそうでない方では

明らかに結果は違います。

もちろん、短期集中でも良いのです。

ご自身のペースを見つけましょう。

 

ルチア