カカトがすべすべになるクリーム作れます

こんにちは(*^_^*)

現在お店では、ご来店頂いた時に

【かかとすべすべジェル】を作成して頂けます。

 

もちろん1回塗っただけではダメですよ~

でも一週間1日1~2回 かかとに塗るだけで

かかとの溝やヒールで固くなった部分が

ツルツルしてきますよ(*^_^*) 実験済です!!

 

10g で ¥1,300 になります。

★かなり伸びがよいので、3週間ぐらい使用できるかも

★サッパリしたジェルクリームなので、塗った後に靴下をはかなくてもOK!

★この瓶をまた持ってきていただければ、次回¥200引きで別のジェルクリームが作成できる

★今回使用の【みずめざくら】の精油は筋肉を柔らかくする作用もあるので

かかと以外にも使用できる。(※注意点はありますよ)

 

これだけを作りに来ていただいても良いので

お問い合わせくださいね♪

お待ちしております(*^_^*)