なぜ日本産精油??

こんにちは(*^_^*)

2月から日本産精油【yuica(ゆいか)】を使用し始めて

お客様からよく

「なんで日本産なんですか??」

とのご質問が。

 

なんでか・・・

西洋の精油は知ってる方がたくさんいらっしゃるし

わたし日本人だから(笑)

日本の良さを再認識して、少しでも多くの方に知って欲しいし

あわよくば、外国の方にも知って欲しいから。(英語しゃべれないけど(笑))

柚子はお土産で買っていかれる外国の方が多いみたいだけど

山椒とか他にも良いのあるのよーーーー。って思ってます(*^_^*)

 

なので、まずは日本にお住いの私の周りの方に

日本の森の懐かしい香りを嗅いで

昔を思い出してもらったり、リラックスして頂きたいです。

 

精油が売っている所を見つけたら

日本産精油にも注目してみてくださいね(*^_^*)

ただし!!安すぎるものには注意です!!!

自然の香りでないことも多く、成分も良くなかったりしますからね。

そんなものを肌に塗ったら大変。

これは西洋の精油にも通ずることです。

 

それでは、また♪