2022年もどうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。美容矯正サロンLuciaです。

2022年に入り日が経ってしまいましたが、、、本年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

 

私事ですが、今年は新しい事にチャレンジします。

4月より、国家資格の鍼灸師を目指すことにしました。

取得までに3年、覚える事もたくさん。脳みそがついていけるか、毎日学校に通えるか、、、不安がたくさんですが、

3年後からの人生の事を考えて、思い切ってチャレンジすることにしました。

その為に、平日の営業時間を短縮することになります。 夕方~夜の時間をご利用頂いているお客様には大変申し訳ないのですが、

平日の10時~15時頃、もしくは土日祝日のご利用をお願い致します。

2022年4月~営業時間です。

 平日:10時~15時頃 最終受付 

 土 :10時~19時30分 最終受付

 日祝日:10時~17時30分 最終受付

3月末日までは、現在と変わりません。

 

鍼灸師の資格が無事取得できたら、

★現在のBody矯正と鍼灸をMixしたメニュー

★小顔整顔と鍼灸をMixしたメニュー

★育毛コース

★婦人鍼灸

などなど、いろいろなメニューを想像しながら勉強してきます。

もちろん、自分自身が鍼灸とOilトリートメントの効果を感じたり、美容鍼に電気を流す技術に効果を感じたので、学びに行くことにしました。

少し先にはなりますが、暖かく見守って頂ければと思います。

 

お店は引き続き続けていきますので、ご愛顧いただけたら幸いです。

来月は8周年を迎えます。お得なクーポンを送らせて頂きます(*^_^*)

 

Lucia