まつ毛はどうなったか

こんにちは。Luciaです。

まつ毛美容液の使用を始めてから2週間経ちましたので、どう変化したかご報告★

0日目~7日目~14日目です。

この写真わかりづらいですね・・・(・.・;) インスタにも載せているのでそちらも見ていただけると。。

 

実感として、7日目でまつ毛が長くなってきたのを感じました。

毛が生えてきた。いう感じではなく、毛が太くなったという感じでしたね。

生えてきてほしかった眉毛は、まだ時間がかかりそうです^m^

 

使用方法は、ブラシの先のポンポン部分で、まつ毛に3か所ほど「ポンポン」と乗せてから

横のブラシでまつ毛をとかすだけ。

マスカラ塗るように左右にゴシゴシはしなくてよいです。

 

最初塗りすぎだったようで、目がかゆくなってしまったので塗りすぎ注意です。

毛が細くなってしまった方や切れてしまっている方に、オススメ。 なんせ1週間で実感できますから。

引き続き朝晩使用していく予定です★

 

リアムールエキスパートラッシュ ¥8,800(税込) 3.7m

正規取扱店ですのでご安心を。(偽物が出回っているようですのでお気をつけて)

 

Lucia