優秀な品です。

こんにちは。ルチアです。

 

育毛セットを販売し始めて、意外にも毛髪のお悩みを感じている方が多いことを実感いたしました。

旦那さまやパートナーにご購入される方が多いかな?!と当初は思っておりましたが

ご自身用にご購入される方ばかりです。

 

今回は、この育毛セットの1番目に使用する エキスパートローション についてのお話です。

こちらの商品、使えば使うほど良さを実感しております。(すみません。去年末から導入したもので・・・・)

 

全身に使用できるのですが、

まずこの記事を書いている私の肩が凝ってきた時、直接肩に「プシュー」そして「ハンドプレス」。

炭酸により血流が良くなるので瞬時に肩が楽になります。

 

もし、目が疲れてきた・・・という場合は、頭頂部に直接「プシュー」そして「ハンドプレス」、頭皮をガシガシ揉んでください。

後頭部でも側頭部でも良いですよ(*^_^*)

頭や目が軽くなるだけでなく、お顔がリフトアップしますので鏡で使用前使用後、見てくださいね。

 

もちろん、お顔にも使えます。お顔に使用する際は、化粧に使用です。

朝夜化粧水を塗る前に、手に「プシュー」と出してからお顔に塗布します。

ここで私が体験したことですが、、、赤みが出てヒリヒリする感じがしました。これは、私がインナードライだったという証拠。

血行が悪すぎるところに、炭酸で刺激を受け血流が急激に良くなりすぎてしまったから。

そんな時は、手で炭酸を少し潰してから塗布します。

これを1週間行った結果、、、炭酸をつぶさなくても赤みやヒリヒリはでなくなり、後に使用する化粧水の入りが良くなってきました。

この体験をしてから手放せなくなってきました(^_^.)

 

そしてもう一つは、 この洗顔と合わせてお顔のパックができます。

この洗顔は水を使用していない美容液のようなものなので、美容液でパック&洗顔を同時にできちゃいます。

 

使用方法がたくさんあって優秀ですよね!

¥9,350で全身使用できるので、満足感も得ていただける商品です。 使用感はLuciaで体験できるのでお申し付けください(*^_^*)