まずは養毛・育毛から始めようかと。

こんにちは、ルチアです。

今年は始めたい事がまだあるのです。

昨年に導入した「ヒト幹細胞 ACトリートメント」。

現在は、ピカピカになるフェイシャルと育毛のスカルプだけなのですが、

オプションで、お顔や頭のついでにお尻も綺麗にする

・お尻下の黒ずみ にヒト幹細胞を打ったり、

これもオプションで、お顔のリフトアップの為の

炭酸スプレー&頭皮マッサージ(5分程)を導入したり、

ヒト幹細胞と植物幹細胞がたっぷり配合された炭酸スプレーとスカルプ美容液を使用し、

裏メニューになっているけど、意外に忘れられなくなるチャクラヘッドマッサージをMIXさせた

・育毛ヘッドマッサージを始めようかな。と・・・

 

育毛ヘッドマッサージなんて呼び名に悩んじゃう・・・

チャクラヘッドマッサージを受けた事がある人はわかると思いますが

かなり頭スッキリして気が整うから、終わったあとのあの表現できない身体の感じ。

それを「育毛ヘッドマッサージ」という名前で終わらせていいのか・・・悩むわ。

 

とりあえず、お家でケアできる育毛セットも作るので、気になる方は次の投稿をお楽しみに。

 

もちろん、今までの顔・身体の矯正メニューも、ヒト幹細胞メニューもよろしくお願いします<(_ _)>