本日より7周年記念割引スタートです。

こんにちは。ルチアです。

もう少し自粛生活が続きそうですが、美容矯正ルチアは今月で7周年を迎えます。

皆様からの暖かいお声があったからこそと、深く感謝しております。ありがとうございます<(_ _)>

 

そして本日より、ささやかではございますが15%OFFチケット(回数券以外・通常価格より割引)が使用できますので、ぜひご利用ください。

すでにご予約頂いている方は、お会計時に割引させていただくので、あらたにご予約いただかなくて大丈夫です。

 

ここで、まだルチアをご利用でない方に、短期集中で少しでもお安く身体を整えていただく効率の良い方法を!

 

1.今すぐに初回お試し価格でご来店。この時に7周年割引チケットお渡しします。

2.次回は、クチコミを書いていただいく15%OFFチケットをご利用

3.その次は、使用期限3月末までの「7周年15%OFFチケット」をご利用

4.ここで2月・3月お誕生日月の方は、またまた15%OFFチケットがもらえます(使用期限は長めにしてます)

 

ですので、長い方は4月中旬までお安く4回はご来店頂くことが可能です。

まだ自粛期間が続きます。あまり動かしていない凝り固まった身体のメンテナンスをして

みんなで楽しい3月を迎えましょう~~♪

 

リピーターの方も、誕生月が2月・3月で、まだクチコミを書いていない方でしたら、3回は割引価格でご来店いただけますので

よろしければクチコミお願い致します。

 

そしてそして、昨年よりスタートした

エステ最高峰の再生美容「ヒト幹細胞導入ACトリートメント」
美白効果が高くシワ改善・リフトアップも期待できるフェイシャルと、
頭皮の悩み(育毛など)にアプローチするスカルプ、

ヒト幹細胞の導入はございませんが、ヒト幹細胞配合のスペシャルクリームでマッサージとパックをするフェイシャル「レストセルトリートメント50分」

ございます。お顔のコリもとれて、お肌モチモチです。

こちらも含めまだ体験されていない方、お得価格にて体験できますので、お問い合わせください。

 

今年も当面の間、感染対策の一部としまして1日にお受けできる人数を減らしております。

引続き、衛生面の取り組みを強化し、ご不便をおかけしますが、ご協力お願い致します。

今後とも美容矯正サロンルチアを、どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>