来月で7周年★

こんにちは。ルチアです。

こんな不安定な情勢の中、美容矯正ルチアは来月2月で7年目を迎える事ができそうです。

これもひとえに皆様からの支えがあったからこそと、深く感謝しております<(_ _)>

来月2月より、ささやかではございますが15%OFFチケット(回数券以外)をお配りいたします。

ぜひご利用ください。

 

ここで

初めての方が、短期集中でお安くご来店頂くワザ的なものを・・・

毎年のことですが、

1.1月中に初回お試し価格でご来店

2.クチコミを書いていただくと、次回15%OFFチケットをご利用

3.ここで2月・3月お誕生日月の方は、またまた15%OFFチケットがもらえ

4.使用期限3月末までの「7周年15%OFFチケット」も利用できます

ですので、長い方は4月中旬までお安く4回はご来店頂くことが可能!!

 

リピーターの方も、誕生月が2月・3月で、まだクチコミを書いていない方でしたら、3回は割引価格でご来店いただけます。(*^_^*)

 

昨年より、

エステ最高峰の再生美容「ヒト幹細胞導入ACトリートメント」
美白効果が高くシワ改善・リフトアップも期待できるフェイシャルと、
頭皮の悩み(育毛など)にアプローチするスカルプ

新たにスタートしております。

こちらも含めまだ体験されていない方、お得価格にて体験できますので、お問い合わせください。

 


今年も当面の間、感染対策の一部としまして1日にお受けできる人数を減らしております。

引続き、衛生面の取り組みを強化し、ご不便をおかけしますが、ご協力お願い致します。