10/1Start★ ヒト幹細胞フェイシャルトリートメント。

こんにちは。 ルチアです。

年始から、お肌がツルツルになるフェイシャルの技術を探し始めて、やっと10月1日よりお肌ピカピカメニューが誕生します★

話題のヒト幹細胞「ACトリートメント」です。

★フェイシャル (2020.10.1Start)

★スカルプ  (しばらくお待ちください)

★バスト   (しばらくお待ちください)

ができます。

 

✩痛み・ダウンタイムなし

 ✩当日よりも2~4日後の肌がGood!! 

 ✩エステティック最高峰の再生美容

 ✩ノーベル生理学賞受賞成分LPS配合

 ✩―40度でフリーズドライされたヒト幹細胞培養液で新鮮

 

ヒト羊水・表皮・真皮・骨髄・神経幹細胞培養液を、ノーニードルジェットエアーでお肌の奥まで届けます!

プチ整形や美容外科に頼らずに、エステで若返りができるので、あきらめる前にお試しください(^.^)

 

私の体験時の写真です。

アゴライン・頬がUP。シミは1回では厳しいですが、今後の私のシミがどうなっているか公開していく予定です。

乾燥が激しい肌なのですが、整ってきたので化粧のノリも持ちも良くなってきました。

女性の友人だけでないく男性にも「肌がきれいになったね」と言われるようになりましたよ♪

 

ぜひ、体験してくださいね。