フェイシャル機器 マイクロカレント導入

こんにちは。ルチアです。

全世界で大変なことになっていますね。
日本は自粛だけで、他の国に比べると間違いなく自由で恵まれていると思います。
これ以上感染が広がらないことを祈るばかりです。

以前からお知らせをしておりました
フェイシャルの機器メニュー導入に関してですが
感染症に掛からない・移さない為に 研修が停止しております。

本来であれば5月ごろから皆様にお目見えできるように考えていましたが
今のところ未定となりました。

しかし、研修は約半分程終了しておりまして
このフェイシャル機器の手袋部分(全体的な筋肉のリフト)を体験して頂けるところまできております。
ですので、お顔のリフトアップ・筋肉のトレーニングを実感していただける
メニューを考えております。

今しばらく、楽しみにお待ちください。

ルチア