同業の方も大歓迎です!

こんばんは。ルチアです。

同業の身体を触るお仕事の方は、他の店舗に自分メンテナンスする時は
自分の職業を伝えますか??

私は以前、偵察・・・と思われるのが嫌でOLさんのフリして
メンテナンスに行っていたんですよね。
でも、自分のお店に同業がいらした時って、雰囲気とか爪とかでわかりますよね(笑)
今は、同業です!と言ってお勉強させて頂いております<(_ _)>

当サロンは、同業の方大歓迎!!!
身体を触るお仕事の方で、私みたいに1人で営業していると
同僚に施術してもらうこともできないし
以前勤めていた時は、疲れている同僚に施術して・・・と言いづらかったり・・・

そんな方!!! 是非、当店に気兼ねなくいらしてくださいね(*^_^*)
同業の方を嫌なんて思わないですし、どちらかといえば
分かち合えることの方が多いかと!!

人の身体を触るお仕事の方こそ、自分のメンテナンスはしっかりと!!です。
今後は、同業の方も癒せる講座とか食事とか
そういうものを提供していきたいな。と考え中です。
まだまだ考えてるだけですが(笑)

それでは、セラピストの方お待ちしております~~~~♪