正しい姿勢で食事してますか??

こんにちは(*^_^*)

どんな姿勢でお食事されていますか??

正しい姿勢でお食事をしていないと・・・

顎がずれてきますよ!!

 

坐骨に均等に体重はのっていますか??

片方のおしりが上がって食事をしていると

身体のバランスをとるのに、片方の顎ばかりで噛むようになります。

顔の歪みは日々の積み重ね。

今の歪みは、昨日今日現れたものではありません。

ずっと前の生活習慣が現れてます。

これを機会に、”姿勢”見直してみませんか??

もちろん、顔の歪みだけでなく満腹中枢も正常に機能しなくなり

食べ過ぎてしまうことにもなりますので

もしダイエットなどチャレンジされているかたは

食事内容と同時に、正しい姿勢で食事に向き合ってみてください(*^_^*)

 

 

Lucia