セラピスト養成講座 まもなく受付始めます。

こんにちは(*^_^*)

 

春を迎えると、新しい事にチャレンジしたくなる時期ですね。

当サロンは、

【ボディデザイン矯正】セラピスト養成講座の受付を始めます。

ずっと続けていけるお仕事を身につけてみませんか?

また、自信となる技術を手にしてみませんか?

 

 

流れるだけのオイルトリートメントではなく、指圧でもない。

ソフトな施術なのに身体の中から整っていく、少し不思議な感覚の施術です。

受け終わった後は、

●身体が軽く、まっすぐ立ちやすい

●首が出てきた、腕や足がまっすぐになってきた

●腰痛も楽に

感想は個人によってさまざまですが、何度か受ければ元気だった頃を身体が思いだし

気付けば不調になる前に戻ってた!!

となる施術です。

 

その訳は・・・

筋肉筋膜のつながり・骨格の知識はもちろんですが、当サロンは

【脳脊髄液】の流れ

を重視しているので、他ではなかなか学べない所まで勉強して頂くので

身体の仕組みを深く理解できます。

 

理論に基づく技術ですので、自信を持つことができ、結果もでる。

たくさん施術をしたくなる技術です(*^_^*)

 

★メリット★

●初めて身体のことを勉強する方でも、基本的なところから始めますので安心して学ぶことができます。

●マンツーマンなので質問し放題。

●独立を目指している方には、開業までサポートさせて頂きます。

●技術を取得後、何度でも無料で技術チェックを致します。

●サロンメニューを増やしたり、既存のメニューにプラスする事ができます。

 

 

もちろん技術を取得後も、知識向上・技術向上の為に勉強していく事が大事です。

そうして独立してから5年目を迎えることができました<(_ _)>

今後は、技術の向上も一緒に共有していければと思ってます。

是非、手に職・自信をつけたい方お待ちしております♪

 

まずはどんな技術か短い時間ですが、体験を1000円でしていただけますので

【ご予約・お問い合わせ】から

セラピスト養成講座の体験希望

とお問い合わせください<(_ _)>

 

Lucia 小林