home

HOT PEPPER Beautyの品川区整体・矯正サロン 口コミランキングで1位に選ばれました。

ビフォーアフター

贅沢5種のヒト幹細胞機械導入 ハリ・美白UPフェイシャル

50代、2回目と3回目の結果です。
目尻と顎のシワの緩和と、写真では見えないですがおでこのシワがとても薄くなりました。 細胞がふっくらしてきたので、口周りの印象が若くなりました。

贅沢5種のヒト幹細胞機械導入 ハリ・美白UPフェイシャル

40代、 2回目と3回目の結果です。
顎下の皮のたるみがスッキリし、ほうれい線やたるみによる小さなシワがお肌のハリが戻ってきたことで 毛穴レス・トーンアップしました。やはり細胞がふっくらして頬がふっくら若い印象に。

ボディ矯正&筋膜トリートメント 60分 

腕が真っ直ぐに伸び肩も開いて、身体の中心が真ん中になったので、腰の反りの改善とお腹がスッキリとして姿勢がよくなりました。

小顔美容矯正 60分 

顎からこめかみにかけてのラインがスッキリとし、頬が少しあがりました。

サロンのご案内

営業時間 平日10:00〜15:00時前後(最終受付)
※平日の当日予約はお受けできませんので、ご了承ください。
土曜は10:00-19:30(最終受付)
日・祝10:00-17:30(最終受付)
定休日 不定休
住所 〒142-0062 東京都品川区小山3-21-19
(プライベートサロンの為、マンション1階入り口でお待ち合わせになります)
アクセス 武蔵小山駅徒歩30秒
東急目黒線【武蔵小山駅】東口に出て頂き真っ直ぐ直進、新しい施設【THE MALL】に入って頂きます。右に【あけぼの】左に【CAFE KALDINO】の間の通路を直進した行き止まりにあるマンションです。
1階玄関の鍵がしまっておりますので、マンション下でお待ち合わせとなります。
E-mail info@lucia-salon.net
利用可能なクレジットカード VISA・JCB・Master・Amex